【2・3月/福岡・オンライン】親子で多言語楽しもう!ママ力アップ講座&ワークショップ

福岡発!『7ヵ国語で話そう』

ママ力アップ↑多言語のある暮らし
~教わらなくても英語は話せる~ 
プチ講座&ワークショップ 

を開催します。

多言語を楽しんでいるママたちの実際の声を聞けるオンラインプチ講座を開催します。

オンラインプチ講座では・・・英語は教わらなくても話せる!をここ福岡で実践しているママの話を聞くことができます。
こんなに話せるようになった!という話から教えないって!子育てが面白すぎる!という話まで、ママ力アップ↑の話が満載♪

楽しそう!聞いてみたい!と思われたママはもちろん、「ことば」と「子育て」?どうつながるの?と思われたママも是非ご参加ください。

お母さんお1人でも、お子様と一緒でも、お父様と一緒でもご参加ください。

(Zoomというオンラインアプリを使用して実施します)

オンライン ママ力アッププチ講座 
~教わらなくても英語は話せる~
  1. 2月4日(木)10:00-10:40 「英語を教えることをやめてみた!もっと子育てが楽しくなる」
  2. 2月7日(日)10:00-10:40 「多言語だから親子でもっと広がる可能性」

40分程度の講座です。何回でもご参加ください。

<対象>福岡県にお住まいの方

<参加費>無料・要申込 ご家族と参加・お1人でのご参加もOK!

<ご参加方法>ワークショップはZoomを使用します。お申し込み後、担当者よりZoomリンクをご連絡いたします。

前日までのお申し込みをお願いします。

また、Zoomの操作などご不安のある方は事前にサポートいたしますので、お気軽にお申し出ください。

ご都合が会わない方もお気軽にお問合せください。

参加希望日・会場をご入力の上、下記お申込みフォームよりお申込みいただけます。また、フリーダイヤル 0120−557−761 でも受け付けております。

福岡県各会場でもプチ講座&ワークショップを開催します。
福岡市・大野城市・春日市・筑紫野市・久留米市などで開催予定。
※状況によってはオンライン開催に切り替わることがあります。
詳しくは ヒッポファミリークラブ福岡ブログ をご覧ください。

会場でも、子供から大人まで世代問わずご参加いただいています。
ご参加お待ちしています!